シャドウ400(NC34)のリアルな買取査定相場

シャドウ400(NC34)の買取査定相場をリアルに調べました!

 

ホンダのクラシックアメリカンタイプで人気のシャドウ400(NC34)に注目して今回買取相場を調べてみました!

 

今売ろうと思ったらリアルにいくらになるものでしょうか。実際に見てみましょう〜(^^)!!

 

シャドウ400(NC34)を売ろうと思ったらズバリ・・・

 

9万円〜37万円の間が買取相場となっていました〜!!

 

買取相場がひろ〜〜い(@_@;)

 

これじゃあ、いまいち買取目安が分からないですね。

 

もっと厳密なことをいうと37万円あたりの買取価格にしようと思ったら新車クラスの程度でないと見込めないと思います。

 

なので1万kmとか2万kmとか走ったような車両だったとするのであれば、10万〜25万円くらいで見ておくといいのではないかなと思います。

 

シャドウ400(NC34)は2008年まで取扱いされていたので、新しいモデルは全体的にまだ買取価格が高いです。

 

ただ1997年くらいの発売当初のものになると必然的に走行距離も増えて買取金額は安くなるように思います。

 

シャドウ400(NC34)は後継のシャドウカスタムなどもあるので、買取価値が年々下がっているようにも思うので、手放そうと考えている方は注意しておきましょう!

 

 

シャドウ400(NC34)はどんなバイクなのか?

 

シャドウ400(NC34)はホンダが1997年〜2008年まで製造販売していたアメリカンバイクです。

 

水冷のVツインエンジンでエンジンのストローク自体も長いロングストロークなので400ccの中ではドコドコといったエンジンの鼓動はよく感じられるように思います。

 

※同じ400クラスのドラッグスターはエンジンのストロークがショートなので、シャドウほど鼓動感はありません。

 

シャドウ400の特徴と言えばなんといってもビッグなスタイルとそしてクラシックスタイルなのが特徴的です。

 

400ccとは思えないほどの大きい車体で圧倒するスケールのでかさはすごいです。

 

乗っていて何か偉くなった気分になったのは私だけでしょうか。

 

また水冷エンジンなので、よく走ります。

 

でかさ・走り・鼓動の3点をしっかり兼ね備えたのがシャドウ400だと私は思います!