VFR800F(RC79)の下取り・買取価格

VFR800F(RC79)の下取り・買取価格はいくら?

 

新型のVFR800Fをバイク買取業者に売りに出そうと思ったらいくらくらいの査定額がつくものか前もって調べてみました。

 

VFR800Fを今売ろうと思ったらだいたい58万〜88万円くらいで買取・下取りがしてもらえるような感じでした。

 

バイク買取業者の最安値が58万円くらい。一番高くて88万円。

 

まだ出てきたばかりのバイクなので事例が少ないということもありますが、全体的に買取価格は高い傾向にあるようです。

 

販売終了してから5年もしたら買取価格も下がってしまうところもバイクには見受けられるので、乗ること自体が比較的少ない方は注意して査定額の動向を見守っておくのがいいかもしれませんね。

 

 

VFR800Fってどんなバイク?

 

VFR800Fはホンダが製造販売するスポーツツアラーバイクです。

 

VFR1200Fもありますが、でかすぎて車重も重く、パワーもありすぎて扱いにくいと思った方もいるのではないでしょうか。

 

VFRがかっこいいけど、1200だとちょっともてあますという方にはVFR800Fはもってこいのバイクだと思います。

 

1200と比べると800ccと400ccも少ないように見えますが、とんでもないです。100馬力を超えるパワーを兼ね備えているので、そうとう飛ばすような走りなどをしない限りは十分すぎるパワーを備えています。

 

市街地やロングツーリング・高速道路などもっとゆったりかつパワーをしっかり使いこなしたい方にとってはVFR800Fはとってもいいバイクだと個人的に思います。