CRF1000L Africa Twinの買取相場

CRF1000L Africa Twinの買取相場はいくら?

 

今回はアフリカツインの最新モデル「CRF1000L Africa Twin」の買取相場について調べてみました。

 

CRF1000L Africa Twinをバイク買取専門業者の査定にかけてみると、90万〜105万円の買取金額がはじかれてでてきました。

 

2016年に発売されたばかりなので正直まだ売りに出す方はほとんどいないと思いますが、かなりの高買取価格が見込めるようです。

 

まだ出たばかりなのでそりゃそうですよね(^_^;)

 

新車でもまだまだたくさん売っているので中古で欲しい人はたくさんいます。

 

バイクの買取業者もアフリカツインの最新はすぐ売れるのでけっこう販売価格に近いくらいまで頑張ってくれるので、売りに出すなら買取業者が個人的にはおすすめです。

 

 

CRF1000L Africa Twinはどんなバイク?

 

CRF1000L Africa Twinはホンダが製造販売するアドベンチャーモデルバイクです。

 

最新のアフリカツインはすごいです。

 

市街地・高速道路・未舗装路までどんな道でもグイグイ走っていく走破性があります。

 

とにかく走りが楽しいです。

 

ホンダ自体も「どこへでも行ける」「Adventure」をコンセプトにアフリカツインは開発しているようです。

 

どこへでもいける次世代のかっこいいバイクに乗るならCRF1000L Africa Twinで決まりですね!