VRX400(ロードスター・NC33)の買取査定相場

VRX400(NC33)のリアルな買取査定相場は?

 

ホンダの隠れた名車VRX400を今売ろうとした場合にいくらくらいで買取してもらえるか

 

今日はVRX400ロードスター(NC33)の買取相場について調べてみました!

 

V型2気筒で走るVRXはいくらで買取してもらえるか?

 

査定相場はだいたい6万円〜20万円くらいが目安となっているようです!

 

買取金額ってこんなもんなのか?

 

安い(゚□゚;!

 

って思ったんですけど、そもそものVRXの販売金額自体が今とても安いんです。

 

 

中古で販売されているVRXの販売金額自体の相場が15万〜30万程度です。

 

20万〜25万も出せばVRXを買えてしまうのが今の現状。

 

 

個人的にはVRXがすごくかっこいいとは思うのですが、世間一般で爆発的人気があるかと言われるとそうではないので、たぶんこれから年々時間が過ぎていけばいくほど買取価格は下がっていく一方なので、注意が必要なバイクだと思います。

 

 

VRXロードスター(NC33)ってどんなバイク?

 

VRXロードスターは1995年よりホンダから発売されたバイクです。

 

ネイキッドスタイルでありながらVツインエンジンを備えているので通常のCBなどのネイキッドとは全然違う走りが楽しめるバイクです。

 

街中を速く走るというよりは、街中をかっこよくトコトコ走るというのが趣だと思います!

 

エンジン自体はスティードのエンジンをベースに設置して吸気系などを見直してより馬力がでるように改良されています。

 

簡単に言えばスティードより走るVツインと言ったとこでしょうか。(ノーマルなら)

 

CBのようなネイキッドモデルでVツインはなかなか車両がないので、レアでとても目立つバイクだと個人的には思います!