ゴールドウイング(GL1500SE)の買取相場

ゴールドウイング(GL1500SE)の買取相場は今いくらなのか?

 

ホンダが世界に誇るビッグツアラーモデルのゴールドウイングについて今売りに出そうと思ったらいくらくらいの買取ができるものか買取相場について調べてみました。

 

結論から行きます!

 

ゴールドウイング(GL1500SE)の買取相場はだいたい25万〜80万円の間となっていました。

 

 

びっくりするくらい買取価格の差がありますね Σ(゚Д゚,,)

 

 

ゴールドウイングのGL1500SEモデルについては、1990年〜2000年にかけて販売されてきたモデルで年式が古い新しいによっても買取価格が違いますし、どれだけ走行してきたか、程度が悪くないかによって買取価格はかなりの上下するようになっているようです。

 

 

ゴールドウイングについては、平均買取価格も出すのが難しいです。

 

もともとの金額が高価なバイクにもなるので、程度でかなり変わってくるので、ゴールドウイングについては、個別で買取相場がいくらになるか調べてみることをおすすめします。

 

 

ゴールドウイング(GL1500SE)とは?

 

ゴールドウイング(GL1500SE)とは1990年〜2000年にかけてホンダが製造販売したビッグツアラーモデルになります。

 

エンジンが水平対向6気筒となっており、普通のバイクでは味わえないエンジンフィーリングを味わうことができるものになっています。

 

400kg近い重量があるために街乗りにはまったくといっていいほど向きません(^_^;)

 

高速道路や北海道なんかのロングツーリングに持ってこいと言った感じのバイクです。

 

乗りこなすのに最初は勇気がいりますが、乗ってみると超絶なパワーがあるし、安定性もあり楽しいバイクです。