シャドウスラッシャー400(NC40)の下取り・買取相場

シャドウスラッシャー400(NC40)の下取り・買取相場について

 

400サイズの人気アメリカンシャドウスラッシャー400について

 

今このご時世どれくらいの価値があるのか調査してみました。

 

早速ですが、シャドウスラッシャー400(NC40)の調べた市場価値をご紹介します!

 

○下取り・買取価格相場

 

⇒だいたい6万円〜25万円くらい

 

○中古販売価格相場

 

⇒だいたい20万円〜35万円くらい

 

シャドウスラッシャーの買取・販売の目安は上記のような感じでした。

 

ちょっと下取り・買取価格の最低ラインが低いなという印象はありますが、シャドウスラッシャーの古い車体ともなると今から15年以上も前のバイクとなってしまうので、走行距離も増えたり、キズやサビが増えたり、消耗品の状態が悪くなっていき買取の価値自体は下がってしまうように思います。

 

でも走行距離もほどよく1万〜2万kmくらいだったり、程度もそこそこの状態であれば10万〜15万円くらいは下取り・買取として見込めるのではないかなと思います。

 

 

シャドウスラッシャー400(NC40)の特徴

 

シャドウスラッシャー400はホンダから2000年〜2007年にかけて製造販売されたバイクです。

 

ローアンドロングの車体で、水冷のV型2気筒のエンジンを搭載したモデルなので、鼓動・走り・スタイルの3点を兼ね備えたアメリカンバイクになります。

 

400クラスのなかではエンジンがロングストロークな方なので、回転のつながりがスムーズになりにくく、ド・ド・ドといったような鼓動が味わいやすいエンジンになっています。

 

ホンダのシャドウよりもフェンダー類やヘッドライトなどすっきりしているので、とても軽く運転しやすいのが特徴的です。

 

400クラスでスリムかつ走りを期待するのならシャドウスラッシャー400が最適だと私は思います。