シャドウファントム750(RC53)の買取相場情報

シャドウファントム750(RC53)の買取相場情報をお伝え

 

シャドウファントム750 RC53

 

ホンダの人気アメリカンバイクシャドウファントムの買取相場について今回ネット査定サービスを使って調べてみました!

 

これからバイクの売却をしようかなと検討している方は参考にご覧ください。

 

ネット買取査定結果:だいたい30〜55万円の間くらい

シャドウファントム750
ネット査定相場
30〜55万円程度

 

シャドウファントム750(RC53)をネット査定サービスにかけてみたところ、
買取査定がだいたい30〜55万円の間くらいとなっていました。

 

調べていてびっくりしましたが、シャドウファントムは買取価格が高いですね。

 

キズやサビなどもなくかなり状態のよりものでこれくらいの予測です。実際の査定額はもう少し下がると思いますが。

 

買取相場をいろいろ調べていますが、シャドウファントムは今高いので乗らないのなら売ってしまうのもおすすめです。

 

中古販売価格が45万〜60万円の間くらいなので、ネット査定額を比較すると買取と販売の差が非常に少ないように思います。

 

走行距離もそこまで多くなく、程度も悪くなければ40万円以上で買取はおそらくしてもらえると思うので、今シャドウファントムは買取のあつい車種の1つです。

 

 

 

 

シャドウファントム750(RC53)の特徴

 

シャドウファントム750は、旧シャドウスラッシャーのインジェクションモデルと考えていいと思います。

 

ローアンドロングの車体に水冷Vツイン750エンジンが積んであり、加速もしっかりでき、鼓動もそこそこあることから走りやすく乗っていて楽しいのが特徴のバイクです。

 

またインジェクションなので、冬場などの始動性の悪い時期でもセル一発でエンジンがかかってしまうので、ノントラブルで乗れるのがとてもいいです。

 

キャブに対して特にこだわりがないのならシャドウスラッシャーよりもシャドウファントムの方が新しく状態もいいのでおすすめです。