シャドウファントム750(RC53)の買取相場情報

シャドウファントム750(RC53)の買取相場情報をお伝え

 

ホンダの人気アメリカンバイクシャドウファントムの買取相場について今回オンライン査定サービスを使って調べてみました!

 

これからバイクの売却をしようかなと検討している方は参考にご覧ください。

 

シャドウファントム750(RC53)をオンライン査定サービスにかけてみたところ、買取査定がだいたい35〜55万円の間くらいとなっていました。

 

調べていてびっくりしましたが、シャドウファントムは買取価格が高いですね。

 

いろいろ買取相場を調べていますが、シャドウファントムは今高いので乗らないのなら売ってしまうのがおすすめです。

 

中古販売価格が45万〜60万円の間くらいなので、ホントに買取と販売の差が非常に少ないように思います。

 

走行距離もそこまで多くなく、程度も悪くなければ40万円以上で買取はおそらくしてもらえると思うので、今シャドウファントムは売るのがあつい車種の1つだと思います。

 

 

シャドウファントム750(RC53)の特徴

 

シャドウファントム750は、旧シャドウスラッシャーのインジェクションモデルと考えていいと思います。

 

ローアンドロングの車体に水冷Vツイン750エンジンが積んであり、加速もしっかりでき、鼓動もそこそこあることから走りやすく乗っていて楽しいのが特徴のバイクです。

 

またインジェクションなので、冬場などの始動性の悪い時期でもセル一発でエンジンがかかってしまうので、ノントラブルで乗れるのがとてもいいです。

 

キャブに対して特にこだわりがないのならシャドウスラッシャーよりもシャドウファントムの方が新しく状態もいいのでおすすめです。