CBR954RR・ファイヤーブレード(SC50)の買取相場

CBR954RR(SC50)の買取相場はいくら?

 

ホンダ大人気バイクCBR954RR・ファイヤーブレードの買取事情について調べてみました。

 

買取査定したら今現状いくらぐらいが相場なのか知りたい方は参考にしてみてください。

 

肝心のCBR954RR(SC50)は今いくらくらいで買取してもらえるかですが、この2017年の現状で言うと、だいたい30万円〜65万円の間が買取の相場と考えていいようです。

 

30〜65はけっこう幅広いですね(^_^;)

 

車両の程度や走行距離・カスタムによってCBR954RRの買取価格は変動するようです。

 

平均的な買取相場はだいたい40万〜45万程度。

 

この金額よりも高く買い取ってもらえるようなら自分のバイクの状態がいいほうとみてもいいように思います。

 

ちなみに今CBR954RRを中古で買おうと思ったら、65万〜80万程度です。

 

レーレプは買取金額が思っている以上に下がることが今回調べてみて分かりました。

 

 

CBR954RR・ファイヤーブレード(SC50)はどんなバイク?

 

CBR954RRは別名ファイヤーブレードとも呼ばれるホンダの作るレースレプリカです。

 

CBRの900シリーズの中でも最終モデルとなっておりとても軽量ながら超絶な馬力をたたき上げているスーパースポーツマシンです。

 

国内仕様と海外仕様で全然出せるスピード・加速が違うので好みに応じて好きなほうを選択するとよいかもしれません。